アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ANIINGENニュース
ブログ紹介
アニメ視聴者=アニンゲンのために、おすすめのニュースをがっつり配信しています。
  
・・・と言うのはエイプリルフールのネタだったのですが、管理人がめんどくさいというかぶっちゃけ使ってないしという理由でこのまま8760時間=1年存続させてみることにしました。気が向いた時にくすっと笑える「ネタ」ニュース(嘘ニュースじゃない)が書けたらいいなぁ。
  
では来年の4/1にまた会いましょう(何

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
以下は嘘記事です
24時間お疲れ様でした。正直、私はeiga.comを見切れなくて軽く凹んでいます(ぇ    4/1だったのであくまでも本当のように嘘ニュースを綴ってみましたが、6ネタはまだまだですよねーと思ってしまったので、気が向いたらもう少し書きたいと思います。 もうエイプリルフールじゃないので、あくまでもネタになるような形で。下のは普通に出したらちょっと困りますもんね^^;;    ではまたいつか(そう言っといて書かないのがここの管理人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 00:19
声優アワードに「ヤラセ」疑惑浮上 談合が発覚?
あの賞はヤラセだった? −そんな残念な疑惑が浮上している。 昨日夜、都内某所の高級ホテルにて某人気声優数名と同賞の「重鎮」と言われる人とが面会しているとのタレコミがあったのだ。酒なども供されており、曰く「相当な接待だった」とのこと。    当の主催にこのことについて尋ねると、「あれは記念CDのスケジュール合わせですよ。」とにべもなく返されてしまった。が、スケジュール合わせは会議室でやるもんじゃないか?という見解で編集部は一致した模様。    謎は深まるばかりだ。    *「ほんんっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:28
獣耳整形、認可
去年ハル・コー教授らにより提唱されていた「獣耳を付ける整形手術」が、今日厚生労働省で正式に認可されることとなった。医療目的と認められる場合には保険も適用される。    この「獣耳整形」は、聴力を失った人や職業上特殊な可聴域を必要とする場合に、特殊な方法により他の動物の耳を移植することにより、聴力を取り戻したり増進させることの出来るものであるが、一部からは「美容目的での実施例が多すぎる」「耳のもととなる動物が乱獲される懸念がある」等の理由から認可に慎重だった。    コー教授はこの件につい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:18
都内に新名所「ノーベル賞カフェ」ですとぉ!?
「メイド」「ツンデレ」「妹」「猫」の次は「発明」・・・そんなカフェが人気を集めているという。    今回伺ったのは、都内某所にある人気ノーベル賞カフェ「はつめいのもり」。森林浴気分に浸れる店内は「人が最もリラックス出来る店内装飾」なのだそうで、詳細は企業秘密とのこと。 席に着くと、一風変わった道具や、おどろおどろしく見える機会などが私たちを出迎える。(リラックス出来る店内装飾が台無しだ!)店員は全員有名大学卒(または在学中)だったり、発明コンテストで優勝経験があったりと精鋭揃い。それでいて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:11
アクアフロート城也氏結婚、相手は「秘密」
過去にいくつかのサイトを管理していたことはあまり知られていないアクアフロート城也氏が、結婚したとの知らせがマスコミ各所に届けられた。式は神式でしめやかに行われ、新婦は書かれていなかったとのこと。仲人は「某無駄に良い声の人」と「某所で神と呼ばれている人」の2名と書かれており、しめやかな割に豪華な式が行われていたことが伺える。某無駄に良い声の人曰く、「結婚した!」とのこと。    *「仲人の2人の方が気になりますね。」       ※4月1日はエイプリルフールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:52
老舗アニメ感想サイト閉鎖続々
今日、老舗を中心にアニメ感想系サイトの閉鎖が相次いでいる。あるインターネット研究家は4月1日にサイトの閉鎖が相次ぐ現象を「フー現象」と呼んでおり、今回の閉鎖劇もその一種ではないかと見ている。    *「同類。」       ※4月1日はエイプリルフールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/31 23:48
22歳男性劇場占拠「フィルムがいっぱいになったから」
今日未明、都内の劇場を占拠したとして、東京都在住の古宮雅史(22歳・男性)氏が建造物侵入の容疑で逮捕された。 古宮氏は「4月の新番ラッシュで、録画のフィルムが切れてしまった。石油高の影響でフィルムを買い足すわけにもいかず、泣く泣く占拠に踏み切った」と供述している。 警察は、今後もこのような映画フィルムにアニメを録画している人たちの劇場占拠が増えると見て、映画館などに注意を呼びかけている。    *「アニメはHDDに録るに限りますよね。懐かしすぎて涙が出ます。」       ※4月1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:44
第1回・新企画会議
改名バトルも無事終わり、あとは結果を待つのみとなりました。 あ、最初の計画から大幅にずれてるとか、そう言うのは禁止ですよ。(ぉぃ で、複数予想は元々この単発のつもりだったんですけど、やってみたら面白いんですよ。 「この曲はここかここのどっちかだな」とか、「別の考え方をしたら・・・」とか、そう言うのを形にして、競わせたり出来るんで。 で、これをいろいろと広げよう、なんて事も考えてはいるんです。 それはともかく、今年の複数予想なんです。       まず、複数予想が2本立てというのも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 00:13
改名バトル 最終結果発表
茶番はいらない、早く結果見せろ、な方はこちら 「と言うわけで、最終結果発表なんですが、」 この寂れたセットは何ですか?!          「では、気を取り直して・・・」 「発表します!」ごーん♪     (セットが崩れる音)    ^^;; 「改めて・・・発表します!       ・・・逆さまです!」    (セットが全部吹っ飛んだあと、テーブルが登場。)    (ドラムロール)                    「・・・引き抜けませんっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 18:13
12/31 Final-round 結果
まだ出てません(汗1/7、発表されました。    <アクアフロート城也> −1 1位 聖少女領域 −1 2位 緋色の空 +3 3位 少女Q −1 4位 ETERNAL BLAZE −1 5位 ビオライト −1 6位 乙女はDO MY BESTでしょ? −1 7位 peace of mind −4 8位 青空のナミダ −2 9位 コンパス −1 10位 Spiritual Garden 変動予想 3−4−3 合計的中ポイント −10    <水幻アクアフロート> ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 17:53
12/31 Final-round 予想
12/31を過ぎていますが、ランキングはまだ発表されておらず、また予想自体は12/31より前にしたものなので、これ自体は有効です。 なお、1/7にこむちゃ新年第1回放送がありますが、その中で12/31付けランキングに関する言及が一切なく、またその放送が終わった時点で公式HPにもランキングが掲載されていない場合、このRoundは無効。    <アクアフロート城也> 1位 聖少女領域 2位 緋色の空 3位 少女Q 4位 ETERNAL BLAZE 5位 ビオライト 6位 乙女はDO... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 17:51
12/24 Round52 結果
さて、やることはやらんと・・・    <アクアフロート城也> −1 1位 緋色の空 −1 2位 聖少女領域 +3 3位 少女Q −1 4位 乙女はDO MY BESTでしょ? −1 5位 ETERNAL BLAZE +3 6位 青空のナミダ −2 7位 Go For It! +3 8位 Spiritual Garden −2 9位 ビオライト −1 10位 君という名の光 変動予想 5−2−3 合計的中ポイント 0    <水幻アクアフロート> −3 1位 ET... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 17:41
12/24 Round52 予想
コメント返信〜 >初人さん 全然構いませんよ。引き継ぐと言わず今から始めて頂いても構いませんし。 結果は、信じるも信じないもあなた次第です^^;; (独り言:でもここまで城也氏圧勝とは思わんかったなぁ・・・)       12/31付けランキングがない場合、今週でラストとなります。 多分ある予感。 なお、水幻氏は逆転狙って勇者予想に走りましたのであまり信用しない方がいいかも、と言ってると来るかもしれませんがw    ★This week's point!!★ 「」 「」 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/12/18 01:22
12/17 Round51 結果
<アクアフロート城也> −2 1位 ETERNAL BLAZE −1 2位 聖少女領域 −1 3位 緋色の空 +3 4位 少女Q +3 5位 乙女はDO MY BESTでしょ? −1 6位 青空のナミダ −1 7位 Spiritual Garden +3 8位 Go For It! −2 9位 マイ☆ラバ −1 10位 ビオライト 変動予想 7−1−2 合計的中ポイント 0    <水幻アクアフロート> +3 1位 聖少女領域 −1 2位 ETERNAL BLAZ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/18 01:06
12/17 Round51 予想 ☆あと2or3週☆
大晦日分は年明けにランキング発表となった場合でも集計します。    複数予想のHIT数履歴を見てるとどうも来週は順当に決着しそう・・・とかいっといて本予想(城也氏)で1位返り咲きさせてますがw    <アクアフロート城也> 1位 ETERNAL BLAZE 2位 聖少女領域 3位 緋色の空 4位 少女Q 5位 乙女はDO MY BESTでしょ? 6位 青空のナミダ 7位 Spiritual Garden 8位 Go For It! 9位 マイ☆ラバ 10位 ビオライト... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/16 19:10
12/10 Round50 結果
<アクアフロート城也> −1 1位 ETERNAL BLAZE −1 2位 聖少女領域 +3 3位 緋色の空 +3 4位 Spiritual Garden +3 5位 少女Q +3 6位 乙女はDO MY BESTでしょ? −3 7位 君という名の光 −1 8位 夜明け生まれ来る少女 −1 9位 青空のナミダ −1 10位 ウンディーネ 変動予想 5−2−3 合計的中ポイント +4    <水幻アクアフロート> +3 1位 聖少女領域 +3 2位 ETERNAL ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/16 19:06
12/3 Round49 結果
<アクアフロート城也> +3 1位 ETERNAL BLAZE −1 2位 Spiritual Garden −1 3位 聖少女領域 +3 4位 緋色の空 +3 5位 夜明け生まれ来る少女 −5 6位 clover +3 7位 乙女はDO MY BESTでしょ? −2 8位 少女Q −1 9位 ウンディーネ −1 10位 焔の扉 変動予想 3−5−2 合計的中ポイント +1    <水幻アクアフロート> +3 1位 ETERNAL BLAZE −1 2位 Spir... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/16 19:02
12/10 Round50 予想
最近書けてません・・・    <アクアフロート城也> 1位 ETERNAL BLAZE 2位 聖少女領域 3位 緋色の空 4位 Spiritual Garden 5位 少女Q 6位 乙女はDO MY BESTでしょ? 7位 君という名の光 8位 夜明け生まれ来る少女 9位 青空のナミダ 10位 ウンディーネ 変動予想 5−2−3    <水幻アクアフロート> 1位 聖少女領域 2位 ETERNAL BLAZE 3位 Spiritual Garden 4位 緋... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/10 15:40
12/3 Round49 予想
いよいよ最後の1ヶ月。 今月のマンスリーテーマはこむちゃから飛び出して未来予想クイズで参ります。 ポイントも10Pから最大35Pにアップ。 と言うわけで、こんな感じです。    ★This week's point!!★ 「」 「」 欄を作っただけ(マテ    <アクアフロート城也> 1位 ETERNAL BLAZE 2位 Spiritual Garden 3位 聖少女領域 4位 緋色の空 5位 夜明け生まれ来る少女 6位 clover 7位 乙女はDO MY ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/27 00:43
11/26 Round48 結果
マンスリーテーマ 結果 OPは青空のナミダ。    <アクアフロート城也> +3 1位 ETERNAL BLAZE −1 2位 聖少女領域 −1 3位 Spiritual Garden −5 4位 Dream☆Wing −1 5位 緋色の空 +3 6位 ウンディーネ +3 7位 clover −2 8位 Faze to love −2 9位 少女Q −5 10位 夜明け生まれ来る少女 変動予想 6−1−3 OP予想:青空のナミダ 合計的中ポイント −8 マンスリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 00:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

ANIINGENニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる